2014-09-01 北海道マラソン

当協会が応援している吉住友里さんの北海道マラソンメディカルサポートと前日の水素療法体験会、新規講習会を無事に終了しました。
吉住さんの結果は10位!!見事完走されました。

前日の体験会にはランナーの方も来られ、痛めていたアキレス腱の痛みの軽減に驚かれていました。

新規講習会では北海道で初の水素療法を導入する先生が増えました!

また旭川からお越しのスポーツ歯科の先生にも2日間ご参加いただき体の変化を実感してもらえてよかったです。

マラソン関係者、地元業者のみなさん、お世話になりました。
おかげさまで全行程を予定通りこなすことができました。ありがとうございました。

次回北海道での講習会は11月を予定しています。